会員専用サービス|一般社団法人 投資不動産流通協会

  • HOME » 
  • 会員専用サービス

会員専用サービス

会員専用サービス

当協会協賛企業の提供する商品やサービス

当協会に入会すると、協賛企業の提供する商品やサービスの提供を受ける事が出来ます。
投資不動産事業を円滑に推し進めるサポートツールやサービスが充実しています。

投資不動産の受託を後押しするツールや、投資家の囲い込みに使えるサービス、
またそれ以外にも居住用不動産の取引や顧客に援用する事が出来るツールもご用意しています。

当協会では、会員の発展と利益の増進に寄与出来るよう、様々なサービスやツールをご用意しています。 当協会が独自に開発し提供するツールや、協賛企業との提携によって提供出来るツールやサービスなどは、現在も開発中です。

会員企業はこれらのツールやサービスを優遇的に利用する事で事業の発展や利益の増進を促進する事が出来ます。 詳しくは入会説明会などにてご説明しておりますので、是非ご参加ください。


投資不動産専用ホームページ

2_0002.jpg新たに投資不動産事業に参入する不動産会社は、
投資不動産取り扱企業である事を積極的にアピールする必要があります。
このサービスは、会員限定で使用出来る、投資用/収益物件専用のホームページ制作のサービスです。
初期費用0円、月額27,000円からスタートする事が出来ます。

投資不動産専用ホームページへ



月刊不動産投資ジャーナル

2_0001.jpgオーナーさんへの機関紙です。
オーナーさんにとって価値のある情報や
有益な情報を記載しています。

継続的に月刊不動産投資ジャーナルを投資家さんに送付する事で会員の存在を認知させ続ける事が出来ます。

月刊不動産投資ジャーナルへ

ほけん申請の窓口

hokenimg.jpgほとんどの火災保険が、台風や突風、雪・水害、雷、ひょう、火災など広く適用されています。

ところが、、建築と保険の専門的な知識が必要となるため、お客様個人では申請することはかなり困難で適応されることが難しいのが実情です。

保険認定の際は、住宅資産価値の維持や向上のために適切な工事を努めていくこと。全てのお客様のために適切な公示方法として、火災保険の活用広く認知していくことが重要です。


保険申請の窓口は、当協会用にビジネススキームを構築し、会員及び会員のお客様であるオーナーさんとトリプルウィンの関係を目指しています。
 
投資用不動産に限定したサービスではなく、居住用不動産にも適用出来るサービスです。保険公示と併せて外装工事などの追加工事の依頼を受ける割合も高く、既に多くの会員がこのサービスを利用しています。



協賛企業募集

当協会のビジョンに賛同していただける協賛企業を募集しております。
当協会会員の事業の発展や利益の増進に寄与できるサービスやソリューションを
ご提供いただける会社様を募集しております。
 
業種やサービス内容は問いませんので、是非以下のお問合せページよりお問合せください。




bannaer_omoushikomi.jpg