お部屋改造計画||会員専用サービス|一般社団法人 投資不動産流通協会

会員専用サービス

お部屋改造計画


お部屋改造計画

oheyakaizou02.jpg

オシャレなお部屋に住んで欲しいんです
初めまして、『お部屋改造計画』と申します。

私達は、「素敵なお部屋で暮らしたいけど、、、
オフィスをオシャレにしたいけど、、、自分の力では難しい、、、」
とお困りの皆様に代わり、オシャレで居心地の良い
空間のコーディネートをご提案しております。

Web Site http://www.oheyakaizou.co.jp


こんな方々に選ばれています。

oheyakaizou05.jpg

お部屋改造計画が選ばれる3つのポイント

❶ 他のコーディネート会社さんに比べて、コーディネート料金を低く設定している。
 一人暮らしやお若いご夫婦の方々をメインターゲットにしているため、
 コーディネート料等のフィーをなるべく低く設定し、その分を家具や照明等の目に見える商品の方に
 ご予算を有効に使って頂きたいという思いから、業界では破格の設定となっております。


❷ ほとんどの施行が「原状回復可能」なカスタマイズになっている。
 壁(クロス)や床の改造はもとより、お部屋を飾り付けるデコレーションまで、私達が行う改造は
 「原状回復可能」な施行がほとんどです。
 特に「床改造」の構造やシステムは『実用新案権(登録第3164385号)』を取得しております。
 持ち家の方は次の模様替えが楽になり、また賃貸の方も退去の際に気にする必要が無く、
 多くの方々からご支持を頂いております。


❸ 「コーディネート資材」の安定的かつ圧倒的種類の供給
 創業当初から現在まで、どんなテイストの空間インテリアにも対応出来る様、市場調査を徹底的に行って参りました。
 これにより、家具や照明はもとより、カーテンやブラインド等の窓周り、また時計やゴミ箱等の雑貨に至るまで、
 室内装飾の隅々までをトータルでご提案出来る程のインフラ造りに成功しております。




oheyakaizou05.jpg

お部屋改造例
oheyakaizou07.jpg






oheyakaizou08.jpg



公式サイトにて、沢山の事例を公開してます!
Web Site http://www.oheyakaizou.co.jp/beforeafter/





oheyakaizou05.jpg

不動産事業者様の差別化アイテムとして活用事例


❶ 新規入居希望・購入希望客の入居促進ツールとして活用
お部屋の紹介だけじゃなくて、インテリアの話をしたり、新生活に伴うワクワク感を共感することが出来ます。また全て原状回復可能な改造なので、賃貸物件でも安心して紹介できます。


❷退去を予防し、稼働率の安定に繋げる
お部屋改造は、お客様がご自身が住まいに愛着を持ち、結果入居の長期化につながります。また自社物件には、不動産会社様自らが投資し、室内の差別化を図ったり、エントランスを魅力的な空間に改造するケースもあります。


❸成果不明な先行投資型のノベーションから成功報酬型のお部屋改造へ
1部屋100万円近いリノベーション費用を掛けて、入居者が決まらない・・・・。それなら成約キャンペーンで、成約者には30万円分のインテリアコーディネートをプレゼント。で空室を埋めた不動産事業者様もおられました。


❹安易な値下げ販売からの脱却
販売が難航している分譲マンション。300万円値引きをするよりも、家具を付けて、付加価値を高めたら、希望価格で販売出来た。など、目線を変えた販売促進活動にもつなげられます。






oheyakaizou05.jpg

民泊関連事業者様の「差別化アイテム」としての活用法


近年、ご依頼が急増している「民泊部屋」のコーディネート。
不動産業者様、オーナー様、代行業者様等の民泊関連の様々な方々からご依頼、ご相談を頂いており、その実績も増えて参りました。弊社では、オーナー様達の一番の負担になっている「お部屋造り」をトータルでサポートしております。

oheyakaizou09.jpg

民泊事例
oheyakaizou11.jpg


*オーナー様は、「こんな部屋にして欲しい!」というご要望だけお伝え頂ければ、あとは完成を待つだけです♪


公式サイトにて、沢山の事例を公開してます!
Web Site http://www.oheyakaizou.co.jp/mimpaku/




oheyakaizou05.jpg

お部屋改造計画 

oheyakaizou30.jpg

私達『お部屋改造計画®』は、平成12年から活動を開始し、御陰さまで本年(平成30年)で19年目を迎えております。

一人暮らしから派生して、お若いご夫婦の方やマンションの1室等で店舗開業をするオーナー様等、幅広い方々にご利用頂いており、創業依頼、1,000件以上のお部屋改造に携わらせていただきました。


私たちの目標は「日本一身近なプロ」です。決して驕らず、エゴイストにならず、常にお客様目線でお一人お一人のライフスタイルに徹底的にお付き合いするインテリアのプロです。

「生活密着系スタイリスト集団」私たちは自分達の事をそう呼んでおります。今はまだ、関東を中心とした活動しか出来ていませんが、近い将来、より多くの皆様のお近くでお仕事が出来る日を目標に、これからも走り続けて参ります。




oheyakaizou05.jpg

(一社)投資不動産流通協会様との取り組み

私達『お部屋改造計画®』は、オーナー様や居住者・賃借人様に最大の価値を提供し得る事に共感し、投資不動産流通協会本部様と特別に業務の提携をさせていただいております。投資不動産流通協会会員様におかれましては、お問い合わせの際、必ず「投資不動産流通協会会員である旨」をお知らせください。


oheyakaizou20.jpg




お問い合わせ先

(有)お部屋改造計画 本部  

TEL:03-6452-4441
※お電話の受付は、午前10時〜午後7時まで  ●月曜日定休

http://www.oheyakaizou.co.jp/contact/


※お問い合わせの際は、「投資不動産流通協会会員である旨」
 あるいは、当 ホームページをご覧になった事をお伝えいただければと思います。

※生憎、今現在は関東圏のみのサービスとなっております。
 関東圏以外の不動産会社様、 現在鋭意準備中ですので、今しばらくお待ちくださいませ!