会員専用サービスについて|一般社団法人 投資不動産流通協会

  • HOME » 
  • 会員専用サービスについて

会員専用サービスについて

会員専用サービスについて

当協会協賛企業の提供する商品やサービス


当協会は、会員の発展と利益の増進に寄与出来るよう、様々な商品やサービスをご用意しています。

当協会会員は、投資不動産流通協会の認定した協力企業の提供するサービスや商品を、

会員特別価格にて利用する事が出来ます。

投資不動産の受託をサポートするツールや、投資家へ情報をお届けするツールをはじめ、投資不動産事業のみならず、

賃貸仲介・管理、居住用不動産売買にも活用できる商品やサービスを取り揃えております。

会員企業はこれらのツールやサービスを優遇的に利用する事で事業の発展や利益の増進を促進する事が出来ます。

詳しくは、各商品・サービスの詳細画面をご覧ください。



月刊不動産投資ジャーナル


2_0001.jpg オーナー(投資家)様向けの機関紙で、
賃貸オーナー(投資家)様にとって、有益な情報や価値のある情報を掲載している月刊誌です。

管理会社であれば、毎月の送金明細送金明細に同封したり、会員企業様は月刊不動産投資ジャーナルを投資家に毎月送る事で「投資不動産取り扱い企業である事」、「(一社)投資不動産流通協会 入会企業」である事をアピールし、他社との差別化を図る事が出来ます。







投資不動産ジャーナル


投資不動産専用ホームページ

2_0002.jpg

新たに投資不動産事業に参入する不動産会社は、
投資不動産取り扱企業である事を積極的にアピールする必要があります。 このサービスは、会員限定で使用出来る、投資用/収益物件専用のホームページ制作のサービスです。
初期費用50000円、月額10000円で利用することができます。

掲載可能な物件種別は、1棟マンション、1棟アパート、1棟商業ビル、戸建賃貸、賃貸併用住宅、倉庫、工場、駐車場、ホテル、区分マンション、区分店舗、区分事務所、土地となり約1500件以上掲載することができます。









投資不動産専用ホームページはこちら




Kimar(キマール)

Kimar(キマール)Kimar(キマール)は、今までになかった不動産売買のための業務支援システムです。
入手した不動産情報を、顧客に効率的に紹介し、効果的に追客するためのツールです。

不動産売買ビジネスの困りごとのトップ3を、
下記のように解消します。

1.メールや資料送付に莫大な手間とコストがかかる
物件紹介スピードを上げながら経費削減が可能!

2.顧客の状況が分からずフォローも不十分
関心度の高い顧客に注力したフォローで成約率を向上!

3.物件と顧客の管理ができておらず紹介漏れが発生
機会損失の根絶と戦略立案の充実化で成約増加を実現!

このようにKimar(キマール)は、不動産管理のみではなく、 顧客管理、マーケティング、従業員管理にトータルで活用が可能です。

Kimar(キマール)




協賛企業募集

当協会のビジョンに賛同していただける協賛企業を募集しております。
当協会会員の事業の発展や利益の増進に寄与できるサービスやソリューションを
ご提供いただける会社様を募集しております。
 
業種やサービス内容は問いませんので、是非以下のお問合せページよりお問合せください。




bannaer_omoushikomi.jpg